人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エフェクト ブログ

effectcar.exblog.jp

エフェクトのブログです

エフェクト×釣り×白老





こんばんは佐藤です!



火曜日は白老でなにが釣れてるのか調査に行ってきました!



18時スタートで2時間待ってもアタリすらない状況で絶望的でした笑


帰ろうかと思ったときにチカが2匹釣れてそれで終わりです笑


写真も全く撮らなかったです笑


寒いし釣れないとでダブルパンチでした

by effect-car | 2017-02-08 19:48 | 釣り ハイエース 中古車 北海道

by effect-car