人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エフェクト ブログ

effectcar.exblog.jp

エフェクトのブログです

エフェクトブログ☆

エフェクトの店長・横山です!

1月ももう終わろうとしています・・・

早いものですね!

ここ最近、ガソリンの安値が続いていますね☆

安い所では100円を切る所もあります!

エフェクトブログ☆_a0284101_1915246.jpg



自動車ユーザーとしては嬉しいので、今のうちにたくさん入れておきましょう(笑)



余談ですが、この前、こんなガチャガチャを発見しました☆

子供も興味を持っていましたが、親の二人が興味を持ってしまい・・・(笑)

エフェクトブログ☆_a0284101_1933829.jpg


なんとしゃくれライオンです!!(笑)

パッケージをみてて、ミーアキャットが欲しいという事で、願いを込めてもう一回!!








エフェクトブログ☆_a0284101_1944285.jpg


狙い通りのミーアキャットゲットです!!

こちらも綺麗にしゃくれております☆


おもしろいガチャがあったら教えてください!!






もう1月も終わりますが、気合を入れていきましょう!!!
by effect-car | 2016-01-28 19:05

by effect-car