人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エフェクト ブログ

effectcar.exblog.jp

エフェクトのブログです

エフェクトのブログ♪

店長の横山です!

先日の火曜日は・・・

ハプニング発生!!!!!

自分の車ですが、左の前タイヤがクギを踏んだせいか、バースト寸前にパンクしておりました・・・

佐藤君が気付いてくれ、横山家は命拾いしました・・・

業者曰く、数日からなっており、リホイルとタイヤが外れる寸前だったそうです・・・


みなさん、車を運転する時には異常がないかグルッと点検しましょう(泣)



無事に事が済み、コストコへ買い物を頼まれたので行きましたが・・・・

さすが休日のコストコ!

駐車場が3階までいっぱいで、同じところをグルグル・・・・・

諦めて違う日にと思った瞬間、空きが一台あり、なんとか入店することが出来ました☆


その後、ジャスコへ行き、娘の靴を購入し、奥さんがUFOキャッチャーでこんな物をゲットしました♪

エフェクトのブログ♪_a0284101_7473898.jpg



中央にはこんな展示物がありました♪


エフェクトのブログ♪_a0284101_7482966.jpg



そうです!!

クリスマスは来月まで迫って追います!!

早いモノですね・・・



FMノースウェーブで好評放送中♪
お得な情報もありますのでお聴き逃しのないように♪

エフェクトのブログ♪_a0284101_7503834.jpg

by effect-car | 2015-11-05 07:50

by effect-car