人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エフェクト ブログ

effectcar.exblog.jp

エフェクトのブログです

エフェクトのブログ☆

店長の横山です!
雷が鳴り・・・
突然の集中豪雨に合い・・・
すごい天気ですね・・・

視界が悪くなっておりますので車の運転には十分に気を付けましょう!!


さて、月曜日の夜に、菅原君・佐藤君とご飯に行きました!!
3人で行くのは久しぶりになってしまいましたが、南区の居酒屋さんへ♪

キッズスペース付き・カラオケ付きの部屋へ入りましたが、みんな歌う事もなく・・・
話で盛り上がりましたね♪

エフェクトのブログ☆_a0284101_192159.jpg


子供用の滑り台なのに・・・

はしゃぐ菅原君♪

滑り台が壊れそうになっていました(笑)


エフェクトのブログ☆_a0284101_1922337.jpg


料理はこんな感じです☆

肉料理もあり、魚料理もあり、値段もリーズナブルです!!

エフェクトのブログ☆_a0284101_19224484.jpg


ホタテのバター焼き♪



そのあとは、3人でカラオケへ♪

エフェクトのブログ☆_a0284101_1923315.jpg



自分は声を枯らしてしまいました・・・

3人で歌った曲もあり、楽しいひと時でした☆



次の日に、人生初のドライブレコーダーを買い、取り付けました☆
必要なのかなぁと思っていましたが、いざという時の証拠になるため、多少無理してでも購入に至りました☆

これでいざというときも安心です♪

みなさんは付けていますか?
起きてからでは遅いので、起きる前に準備だけはしておきましょう!!!
by effect-car | 2015-08-12 19:26

by effect-car