人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エフェクト ブログ

effectcar.exblog.jp

エフェクトのブログです

エフェクトのブログ♪


 こんにちは!!エフェクトの菅原です!!

 
 週末というのにパッとしない天気が続いていますね。。


 湿度のせいでしょうか、体感温度はかなり高いですよね!!



 昨日の話になりますが、車検に行ってまいりました!!!


 予備検査場のおじさま方に許可を取り、特別に撮影させて頂きました!!!

エフェクトのブログ♪_a0284101_19123799.jpg


エフェクトのブログ♪_a0284101_1913240.jpg


 ↑↑↑↑は、ヘッドライトのテスターの機械です!!

 光の強さ(光量)と、光の向き(光軸)を合わせる機械です!!

 細かく規定があるんですよ!!!

 
 
 
エフェクトのブログ♪_a0284101_19185175.jpg



 みなさんは愛車の手入れをする際、汚れや傷など気を配っている箇所があると思いますが、

 鉄粉は気にしているでしょうか??

 見えにくいかもしれませんが、上の画像の右側が、鉄粉がとんでいる状態です!!

  
 粘土などを使用し、左側のようにキレイに仕上げることが出来ます!!


 ぜひ愛車を確認してみてください!!!



 明日は日曜日ですね!!


 みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!!
by effect-car | 2015-07-25 19:30

by effect-car