人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エフェクト ブログ

effectcar.exblog.jp

エフェクトのブログです

最近のエフェクト!!

みなさんこんばんは佐藤です!!

最近は雨が続いており気持ちもどんよりしちゃいますね~
この間我が家にこんな手紙が届いていました!
最近のエフェクト!!_a0284101_1942568.jpg

発火する危険性があるので自分でオイル交換する際気を付けてくださいね!


みなさんハイエース買われたら気を付けたいのが盗難・イタズラです!
エフェクトではドライブレコーダー等も取り付けておりますのでしっかり対策しときましょう!
最近のエフェクト!!_a0284101_19132563.jpg



店長の作業風景です!
最近のエフェクト!!_a0284101_19173152.jpg


このようにカーテン等も取り付けてしますのでなにか気になることがありましたら是非エフェクトにお願いします!!
最近のエフェクト!!_a0284101_19195055.jpg

本日も来店、問い合わせありがとうございました!
みなさんいい夜をお過ごしください!!
by effect-car | 2015-06-29 19:22

by effect-car