「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

エフェクト ブログ

effectcar.exblog.jp

エフェクトのブログです




こんばんは佐藤です!


まだまだ樽川埠頭盛り上がってるみたいですね!


ここで泳いでるニシンはどこに行くんでしょうか??


小樽?苫小牧?


最近の苫小牧はどんな感じなんでしょうか笑



やっぱりチカばっかりなんですかねー??



気になります笑


ここでエフェクトのオススメ車輌です!笑



釣り行くのにハイエースはちょっとなー...


って方に紹介です!!



a0284101_19055909.jpg
トヨタVOXYです!


a0284101_19060721.jpg


ロッドホルダーなんか付けたりしたらしっかり釣りにも行けるし人も乗せれるしいいですね!



a0284101_19134405.jpg
大きな車がうらやましいです笑


http://www.carsensor.net/shop/hokkaido/200127001/stocklist/?BKKN=CU5438662094&BKKNTR=1


車の詳細はこちらからお願いします!!!


[PR]
# by effect-car | 2017-02-24 19:16



こんばんは佐藤です!




ニシン釣りに行ってきました!!!!


a0284101_18483882.jpg


キツネが迎えてくれましたー



時間は2月19日20時スタートで0時までと決めました!



ややしばらくはみなさんと談笑したりいい感じヒマをつぶせましたがなかなかニシンがこない....



すると22時ごろから始まりました!

a0284101_18520434.jpg

忙しく全然写真撮る余裕がなかったです!笑


釣れると全然寒くない!!


なんなんでしょうね笑


釣れないときは寒くてふるえてたのに笑



ばらしも多く7号じゃダメですね...


次は10号用意します笑


その後も一服するヒマもなく釣れて最終的には...



a0284101_18563935.jpg
トータルで60匹釣れました!!


うまい具合にあたりましたー!


35センチくらいのサイズのデカニシンでした!



刺身もうまいし最高ですね!


ここでエフェクト宣伝!


釣りをするみなさんに!!


エフェクトではこのようなかっこよくきめたハイエースもございます!

a0284101_19095407.jpg

釣りするのにハイエース欲しいなーって方ぜひエフェクトへ!!

a0284101_19094559.jpg

かっこいいでしょう!笑


a0284101_19093374.jpg
そのほかもたくさん在庫しております!


http://www.carsensor.net/shop/hokkaido/200127001/stocklist/


こちらもごらんください!!

[PR]
# by effect-car | 2017-02-20 19:15


こんばんは佐藤です!



なにやら小樽でニシンが釣れてるとか釣れてないとか面白そうな情報いただきました!笑


めちゃくちゃ気になっております笑


寒いけど行きたい、、、


刺身にして食べたい、、、


そういえばこの間メガフィッシュに行ったとき面白そうな物買いました!



a0284101_18474885.jpg
スイミングシンカー!!!!


しゃくるとこのオモリが泳ぐらしいです!!!



a0284101_18500836.gif

これを使って爆釣だったらいんですけどねー....笑


なかなかそうもいかないですよねー


こんなの使わなくても釣れる時は釣れますしね笑


ここで宣伝をひとつ!


エフェクトでは釣りをするみなさんにもオススメできるハイエースをご用意してありますのでぜひ、こちらもご覧ください!!!!


http://www.carsensor.net/shop/hokkaido/200127001/



よろしくお願いします!!


[PR]
# by effect-car | 2017-02-18 19:03 | 釣り ハイエース 中古車 北海道


こんばんは佐藤です!


11日土曜日はまた苫小牧に行ってきました!笑



苫小牧大好きです笑


今回の場所は勇払埠頭です!


a0284101_19060874.jpg


風が強かったです



車で待機することも多くさぼってました、、、



釣果は、、、


a0284101_19103699.jpg




これだけです、、、


チカに混ざって小さいニシンが釣れました!




チカ200匹とか釣る人はすごいですねー


とっても疲れそうですね笑







[PR]
# by effect-car | 2017-02-16 19:18 | 釣り ハイエース 中古車 北海道




こんばんは佐藤です!



火曜日は白老でなにが釣れてるのか調査に行ってきました!



18時スタートで2時間待ってもアタリすらない状況で絶望的でした笑


帰ろうかと思ったときにチカが2匹釣れてそれで終わりです笑


写真も全く撮らなかったです笑


寒いし釣れないとでダブルパンチでした

[PR]
# by effect-car | 2017-02-08 19:48 | 釣り ハイエース 中古車 北海道